7月から放送開始するキン肉マンのメインキャストが発表されました。

キン肉マンは宮野真守さん。

 

で、小野大輔さんがテリーマン!

いやー、さんざんdgsで超人をこすっていましたけど、ついに超人の本役じゃないですか。

 

ワタシも子供の頃みてました。

本放送を見ていたのか、再放送だったのかは謎。

でもキン肉マンボもキン肉マン音頭も知ってるから、いつのを見ていたのか…

例によって話の細かな内容は覚えておりません。

ひたすら超人が戦っているイメージです。

 

そこでふと思い出したのが…

dgs第865話の裏談話室。

※dgsチャンネル会員のみ視聴可

 

『闘将!!拉麺男』というアニメの話題が出たのですが(この拉麺男はキン肉マンのラーメンマンとは違うらしい)、その話題の中で主題歌がカッコイイという神谷さん。

小野さんは「たまたまマモちゃんに会った時にフルコーラス歌ってた」という話題に。

 

あら? もしかしてこの現場だったのでしょうか?

裏談話室のこの回好きでお気に入り登録しています。

 

アニメオリジナルキャラで「超人アンコールマン cv.神谷浩史」も登場しませんかねぇ…