買い物好きがぼんやりスマホ眺めていると、つい買う予定の無かったものまで買ってしまいます。
 
スマホケースを新調しました。

ひとめぼれでした。

 

合皮のキルティング風!!

このデザインはディ〇ール!!

ディ〇ールのスマホケースは7万円ほど。

本革です。

 

しかし一般人がディ〇ールのスマホケース付けるか?というと、中々スマホケースに7万使うのは勇気要ります。

 

ワタシは基本的にハイブランドのバッグにボーナスつっこむとかはしないんですね。

ディ〇ールは好きですが、コスメに限った話で。

例えば20万30万だったらカメラやパソコンを買う人間です。

〇百万だったら車買ったり家のリフォームします。という感じ。

 

なのでこういう〇〇風に弱い。

即決!

↓すでにリングは付いているというのもポイントでした。

後付けのリングってすぐ取れてしまいません?

あと、スマホ替える時に接着してしまうと下取り価格が目減りしてしまいますし。

 

 
カラーも可愛かった。
 
ワタシはコーラルを選びました。
ピンクがやや薄い気がして。
これはすぐ黒ずんでしまうかもしれん。
気分も明るくしたいし。
 
そう、去年まではラベンダーとかパープル系の青みのあるカラーを選んでいたのですが。
今年に入るちょい前くらいから、なんかラベンダーとか透明感ありすぎるように感じてしまって。
しっかり地に足付けるためにコーラルとかのピンク色にシフトしております。
少し生命力とか血色良くしようと思いまして。
 
というわけで、今日は衝動買いしたスマホケースの話でした。