ブラックフライデーセール、各所盛り上がってますねー。

こんにちは。Amazon大好き蘭月すばるです。
Amazonブラックフライデー先行セールでの購入品をご紹介します。
↑そろそろ無くなるタイミングだったので。
仕事柄ハンドソープは色々試しましたが、キュレルが一番荒れなかった。
油分の落ちもいいので、5年くらいもうこれしか使ってないです。

↑食物繊維を摂るため、雑穀ご飯にしようかと。
カレーライスとかは雑穀初心者にはチャレンジしやすいと思います。
ワタシは雑穀ご飯は平気。 

↑以前からから気になっていたKyogokuのカラーシャンプー。
40%以上OFFだったので購入。
ただし、Amazon販売ではなくマケプレ出品者さんなので、購入時は自己判断で。

ある日突然、自宅で使っていた皮むきが失踪してしまいました。
どこ探しても無い。
何かの拍子に排水口のネットに入って→気付かずにそのままゴミに出してしまった可能性大。
無いと困るので、新しいのを買いました。

ポイントはオロシもできるところ。
生姜やにんにく一片おろすのに、これが非常に便利なんです。
皮むきはセールにはなってませんでしたけどw

以上、Amazonブラックフライデー先行セール購入品でした。

なお、Amazonブラックフライデーセール本番は、24日0:00スタートです。

楽天はまだ覗いてない😅

イベントバナー