おれパラのBDが発売されて、神戸両国両Day2公演と両国のオーコメを見ていました。

 

両国Day1のホスト4人のコーナーも収録されていて、ワタシがドはまりした森久保祥太郎さんの『Knock'n Down』もバッチシ☆

なにせベージュのスーツに色の薄いサングラスよ。

森久保さんの出で立ちがカッコイイし、そのお姿がなんかこの曲とマッチしている感じがしました。

(もしかしたら森久保さんのファンの方からすると異議アリかもしれませんが)

両国Day1の時、2番の「Welcome everyone」の歌い方がね、色気がどばーと出ていて、そこで堕ちます。

 

 

 

 

どうやらこの曲、鈴村健一さんもハマったらしく、おれパラが終わってからもしばらく頭に残っていたそうです。

(オーコメより)

 

作詞は森久保さん、作曲はZAQさん

 

 

音源を聞いた時に「女性コーラスの人スゲー上手い!」って思いながら聴いておりまして、終盤にかけての盛り上がり方を聴いて、あれ?これはもしや?

クレジット見たら作曲がZAQさんだったので、あ、コーラスやってるのZAQさんだわ!となりました。

 

ZAQさんはおれパラ2019の両国2日目の入場待ちしている時にお見かけしましたわ。

お綺麗な方でアーティストさんだと一目でわかります。

 

音源のZAQさんのコーラスも良いのですが、男性コーラス好きとしてはおれパラverも良かったです。

森久保さん曲に鈴さんがハモリとか、鈴さん曲に森久保さんハモリとか、相性良すぎるんですよ。

 

で、BD。

3枚目のおれパラ恒例本編より長いバクステにまさか中野サンプラザがリハとダイジェストはいっているなんて。

どこにも書いてなかったよ???

歓喜! まずそこから見ました。

 

 

今年の2023は両国2公演です。

BD先行、忘れないうちにとDay2だけ申し込んだのですが、ゲストいるんなら早く発表してくれぇぇぇ!

(締め切りまでまだありますが)

むしろワタシはゲストいなくて4人だけでもいいと思ってる。

2020や2021のDya2の時みたいに。

堪能できるじゃないですか。

 

ただでさえ長丁場のおれパラ、今年は見送ろうかと思いつつもBD見たらやっぱり行きたい!と申込みました。

しかし2日間通しはキツイよな…

12月はまた東京の病院の方にも6か月外来に行かないとだし。

 

というわけで、森久保さんの曲で気分をアゲている最中です。

 

最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する