夕方のTwitterチェックをルーティンとしているワタシ。

何気なくTwitterを開いたら、真っ先に目に飛び込んできました。

 

もうチケット先行抽選はじまってる!

 

 

 

音楽祭というから、フェス的なやつかな?と思いましたが、どうやらおれパラホストメンバーの回らしい。

日替わりで色々な人がライブ?をやるらしい。

 

中野サンプラザは、一番最初に石井竜也さんソロのコンサートを観に行った場所です。

憧れを積もらせすぎた石井さん。

念願の生石井さん。

 

ステージで歌っている石井さんを観ながら、「ワタシは今、石井さんと同じ空間で同じ空気を吸っているのか…?」と、ちょっと現実と今で言ったらARな世界なのか?

 

それ以来、ライブの終演時間が遅くても車で東京まで行くことを覚え、米米CLUBのコンサートにも行けるようになりました。

 

中野サンプラザは駅の真ん前なので、方向音痴のワタシにはものすごく優しい立地なんですね。

7月2日に閉館、周辺一帯の再整備を経て2029年にリニューアルとのこと。

現在のキャパは2,222席、リニューアル後は3倍以上の7,000人規模のホールが予定されています。

うーん、7,000人規模とかになると、JR中野駅のホームも何とかしないと、駅で入場規制とか大丈夫かしら、なんて今から心配していますが。

 

石井さんソロコンは割と中野サンプラザとか多かったイメージなので、石井さんにも一夜限りの特別コンサートやって欲しいですなぁ。

 

BD発売の8月までしばらく何も無いと思っていたおれパラが、まさか5月に観られるなんて、それはもう嬉しいですよ。

3月末に小野大輔ソロライブに行きますけどね。

6月からは米米のツアーも始まりますけどね。

 

小野さんのツアーはチケット一般販売開始しました。

明後日2/5はもう大阪公演が始まりますね。

 

----------------------------
<一般発売(先着)>
大阪・愛知・高知公演 発売日:2023年1月21日(土)10:00am~
東京公演 発売日:2023年2月23日(木・祝)10:00am~

【受付URL】
イープラス:https://eplus.jp/daisukeono2023/
チケットぴあ:https://w.pia.jp/t/daisukeono2023/
ローソンチケット:https://l-tike.com/daisukeono2023/
------------------------------

 

 

ところで小野さんは今期何作アニメに出てるんだろう?

入間、オーフェン、吸血鬼すぐ死ぬ2、HIGH CARD、4作かな? 

毎回毎回出るわけじゃないけど、HIGH CARDのピノクル社長の渋オジ声がいいよねぇ。

入間のカルエゴ先生もですけど、渋オジ好きだわ。