こんにちは、蘭月すばるです。
超スローペースの更新になっておりますが、本職がバタバタしておりまして、正直、ブログに向き合っている精神的余裕がない。
というか、オタク部分が薄れております、ハイ。
(だからブログもオタク的な話題よりはコスメになっています)
オタクコンテンツもそれなりに色々楽しんではおります。
オタク部分が薄れてもこれはオタク部分ではないのでしっかりあるんですね。
米米CLUBと石井さんについてのことは。
コンサート行きたいよー。
と思いつつも、取りあえず今月いっぱいは地元から出られないのでね。
我慢我慢。
(そのかわり東京に出られるようになったらがっつり行きそうw)
米米CLUBにどっぷり浸かって、ワタクシの生活が米米色になって早30年。
ところがです。
この30年間、石井さんが夢に出てきたとか、そういうの1回もなかったのよ。
ついに見ました、石井竜也さんの夢!!
どこかのライブをやっている会場で、なぜか舞台裏にいるワタクシ。
ステージで演奏されている曲に合わせてカスタネットを叩いている。
舞台裏なので、単に自分がノッて叩いているだけなんです。
影とかじゃなくてね。
と、そこへ、赤いレザージャケットに黒ハット、黒の丸サングラスのスラリとした男性が。
すぐに石井さんだとわかりましたよ。
隣でステージ上の演奏を見ている石井さん。
ワタシは「わ、わ、石井さんがすぐ隣にいるよーーー💦」と思いながら適当にカスタネットを叩く。
リズム音痴すぎるワタシに耐えきれなくなった石井さんが、手を添えて教えてくれるという、夢としては最高のシチュエーションになりました。
しかし、ワタクシは余計に上がってしまって、リズムも何もあったもんじゃない。
自分の心臓の音の方が大きいかもしれないくらいドッキドキです。
軽くパニックになっている所で目がさめました…
エイプリルフールに出来すぎた夢ですが、こいつぁ新年度から幸先良いねぇ🌸