今日こそタラちゃんこと愛花ちさきちゃんの話を。
彼女はずっと目立たないタイプの娘役だと思っていましたが、なんの、新公ヒロインもやっている。
『シャングリラ』のスパイで大ちゃんとコンビ(?)を組んでいるのを観て、この2人はお似合いのカップルだと思いましたね。
それもそのはず、新公でも『パラダイス・プリンス』でコンビ組んでいましたし。
タラちゃんの代表作は、なんといっても各方面からの評価が高い『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』のアンネローゼ。
これは、原作の女性ファンからは同性として付き合いにくそうな女だと思われているであろうアンネローゼをしっかり役作りしたことで、観客を納得させてしまうという、渾身の演技でした。
学年的に大人の女性が似合う、娘役というよりは女役のタイプになって来ましたが、その系統が同期の純矢ちとせとかぶってしまったようです。
インパクトの面で、ややせーこちゃんに負けてしまったのかなぁ?
お父さんが俳優さんだけあって、演技には定評がありましたが、ダンスや歌が特別上手いわけではなかった。(下手でもありません)
本人のキャラも、美風舞良さんやせーこちゃん、副組長の鈴奈沙也さんほど立ってないというところも、宙組内での立ち位置を難しくしてしまったのかもしれません。
退団後は寿になるような感じもしますが、寿でないなら、女優さんとしてテレビや舞台でも活躍して欲しいですね。
89期のサインは殆どがタラちゃんのお父さんに考えてもらったそうです。