ここ一週間…… | きいろいネコの毛

きいろいネコの毛

ブログの説明を入力します。

ひさしぶりです、キットです……。ドクロ

ここ一週間、最悪の出来事の連続でした……。

ブログサボってすみません……(ヨボヨボ)


その一:いつの間にか母と姉が共謀してあたしを夏期講習に参加させた

その三:学校の補習その二(忘れてた宿題についての説教)

その二:姉が……ぎゃあ!書けない、書けないーっ!

あした……あした、書きます。