ここ一週間……ひさしぶりです、キットです……。 ここ一週間、最悪の出来事の連続でした……。 ブログサボってすみません……(ヨボヨボ) その一:いつの間にか母と姉が共謀してあたしを夏期講習に参加させた その三:学校の補習その二(忘れてた宿題についての説教) その二:姉が……ぎゃあ!書けない、書けないーっ! あした……あした、書きます。