キットです☆こんにちはー、キットっていいます! 最初は姉がこのIDで別のブログやってたんだけど、飽きたみたいだからあたしが姉のページを借りることにしましたブログ書くのもめんどくさいとか、全く忙しー姉です(@ ̄Д ̄@;)ほんと。 これから「きいろいネコの毛」に変わりますのでどーぞ、よろしく!