折角の【コロナ閑期】でしょうからねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2023-02-04(土)】

 

 とても【立春】でしょうかねえ。

 

 いいんじゃない、この程度の【晴れ具合】と【日差し】と【気温】で、世界中のどの国の【立春】と比べても群を抜いて【いい仕事】をしてるでしょうかねえ。

 

 やいっ、【メン地下】って言葉も初めて聞いたでしょうけどが、【女子中高生】を餌食にするんじゃ失えよ、この野郎、チ〇チ〇に【濃硫酸】でも掛けられちめえやがれと念じときましょうかねえ。

 

 【大谷選手】が合宿には参加出来そうも失いそうでしょうけどが、練習試合には間に合って頂けるんでしょうかねえ、どうぞして怪我をしないようにして活躍して欲しいでしょうかねえ。

 

 【MLB】じゃあ今年の【MVP】の大本命だし、相当な数字を残すと見られてるところ、【WBC】で無理してシーズンを棒に振って貰いたくないみたいでしょうかねえ。

 

 扨ても、詳しい【病院情報】や【救急情報】やりゃあいいのに、【新規感染者数】の発表数がもう既に何の指標にもなんなくなってんのにさあ、芸えも失えったらありゃしねえでしょうかねえ。

 

 然も失けりゃ、【市販薬】とか【PCR検査用簡易キット】とかがいつ出回るようになるかの見通しとか、【五類移行の条件】には何が上げられるのかとか、そこら辺りはキリキリ詰めてってチョンマゲよってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。