へへっ、難しいこたあ言わねえでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2022-10-12(水)】

 

 曇ったり小雨ったり、薄ら小寒ったいし、余んま【お会式】向きの天気じゃ失いみたいでしょうかねえ。

 

 あらら、【旅行支援】が余んまスムーズにいってないとこもおありのようで、少しく混乱が生じてるみたいでしょうかねえ。

 

 こいったもなあ、この偏屈男にゃあ既にして手遅れなもんでしょうけどが、利用しようとしてる方達に得する人損する人出しちゃいけねえし、【どちら様】に限らず恩恵を受けられるといいでしょうかねえ。

 

 やいっ、人を殺しちゃうような野郎が【SNS】で若い女性と知り合うんじゃ失えよ、【国会議員】に碌な奴がいねえように、【SNS】で知り合う男なんぞに碌な奴あいねえっせえなあ世間の常識でしょうかねえ。

 

 何せ、【リアル】で知り合ったって九割方は【ハズレ】なんだよ男なんてえもんは、だーから殆んど全ての【女性】の方達は、知り合った後の苦労が絶えないって話でしょうにねえ。

 

 全ての【女性】の方達は、どうぞして【SNS】なんかで【クソックズッカス野郎】たあ知り合わねえようにして頂けるといいみたいでしょうかねえ。

 

 【世界バレー女子】、【火の鳥NIPPON】惜しいところで【ブラジル】に勝てなかったでしょうかねえ。

 

 頑張ったしよくやったし、少しく残念みたいでしょうけどが、結局やっぱ肝心のところで【競ったら勝てない病】が出ちゃったでしょうかねえ。

 

 こりゃあ個人々々の問題じゃ失くって、【チーム】自体に長年の間に染み付いちゃったもんでしょうから、いつか【そいつ】を払拭出来る日が訪れるといいみたいでしょうかねえ。

 

 さあともすりゃあ、今日からは【こなでしこ】の【U17女子W杯】が始まるでしょうから、今度あそっちを応援しましょうかねえ。

 

 こっちとしちゃあ「どうせ【決勝戦】まで駒を進めんだろ」って多寡あ括ってるんで、清々と戦って下さるといいみたいでしょうかねえ。

 

 【世界柔道女子】は昨夜は悔しい負けでしたでしょうけどが、あれ最初っから組まずに寝てちゃあいけねえのかねえ、立ってんから投げられちゃうんで、野球の【申告敬遠】みたく【申告寝技】っせえルールがあってもいいような気いしちゃうでしょうかねえ。

 

 野球って言えば、【大谷選手】はお元気でお過ごしでしょうかねえ、此の頃ついぞお見限りでしょうかねえ。

 

 扨ても、今んとこ【密】にさえ気を配っときゃあいいような感じでしょうけどが、確かに【世の中】それで動いてるかなあってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。