【2022-10-06(木)】
【雨で肌寒い日】になっちゃったでしょうかねえ。
【十月】も余んま【やる気】が失いみたいでしょうけどが、素質的にいいもん持ってるだけに勿体失いでしょうかねえ。
あんた、秋晴れにゃあかんよ、そいじゃ折角【十月】と生まれてきた甲斐が失えじゃん、大方の【消費者】の皆様方は誰あれも【十月】が晴れねえなんて思っちゃおらんでしょうかねえ。
残念なことに、発見された【ご遺体】が【さやちゃん】のものだったと確認されたでしょうけどが、今やご冥福を祈るしか出来なくなっちゃったみたいでしょうかねえ。
こうなったら絶対に【犯人】を捕まえて貰わんといけないところ、早えとこ【おかし気な中高生】だとか【怪しげなおっさん】なんてに目え付けて、靴発見場所とは違う所に【犯罪実行場所】を特定して、何等かの証拠を集めて欲しいでしょうかねえ。
大体が、【小1の女の子】が一人で好き好んであんなとかあ行かねえに決まってんじゃん、あの公園の近所の家ローラー作戦で一軒一軒回りゃあ直ぐ【容疑者】が浮かぶでしょうかねえ。
【大谷選手】の今シーズンが無事終わったでしょうけどが、【ダブル規定数到達】も達成されて、今年もたいへんよくできましたでしょうかねえ。
もう【唯一無二】どころか【空前絶後】としか言いようが失いところ、これぞホンマの「大谷の前に大谷失し、大谷の後に大谷失し」みたいでしょうかねえ。
殆んど全ての【消費者】の皆様方は、今この瞬間から【大谷ロス】に陥っちゃってんでしょうけどが、来年三月まで心身ともにお元気でらっしゃるといいでしょうかねえ。
【女子卓球団体】は【韓国】にもストレート勝ちで、順調そのものでしょうけどが、今夜の【スロバキア戦】も楽勝でメダル確定して下さるといいでしょうかねえ。
【イタリア】に負けちゃった【女子バレー】の方達は、今日をいい休養日にして貰って、何とかあと一勝を目指して頂けるといいでしょうかねえ。
今日の【なでしこ】の親善試合はどうだったでしょうかねえ、今から録画しといたやつを視るとこみたいでしょうかねえ。
あっ、今夜から【世界柔道女子】も始まるでしょうけどが、あれねえ、クラス別にすんのはいいとして何でいつも【男女一階級】づつやんのかねえ、全く邪魔で仕様が失えでしょうかねえ。
扨ても、今冬は【同時流行】が予想されるそうでしょうけどが、【コロナ】様と【インフルエンザ】のどっちのワクチンも打たないこの身に取って、「そいつあ余んまいいニュースじゃ失えなあ」ってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。