【2022-08-22(月)】
ふとした【涼しさ】でしょうけどが、まあ、今の時期【天気】悪けりゃ当然そうなるでしょうかねえ。
ここに来て漸やっと朝の【気温】が収まってきたようで、午前中は何と失く過ごし易くなってもいるみたいでしょうかねえ。
およよっ、【大谷選手】が何とまあ【胃腸炎】だったそうで、道理で元気失さそうだったでしょうし、投打とも全く精彩を欠いちゃってた訳でしょうかねえ。
どうぞして今日一ん日で治って頂けますように、そして明日っからまた大活躍出来ますように、今日の借りはどっかで帳尻合わせて下さればいいでしょうかねえ。
こうなんともう、今日の楽しみは【女子サッカー】だけでしょうから、【ヤングなでしこ】には頑張って勝って下さるといいみたいでしょうかねえ。
【二才児】さん、どけえ消えちゃったんでしょうかねえ、無事に出て来られるといいでしょうけどが、何とか生きてて頂けるといいでしょうかねえ。
【十五才女子中学生】さん、練習しなくっとも上手くやれたでしょうに、屹度丁寧なお人柄だったんでしょうかねえ、でもさあ、片や【練習台】にならされちまった【母娘】さんにゃあえれえ迷惑な話だったでしょうかねえ。
扨ても、そこかしこの【医療の現場】で到頭泣きが入っちゃってるでしょうけどが、これ、【感染者】が増えてんからって訳じゃ失えのよ、【揃えて貰わにゃいけんもん】を揃えて貰えてないからなのよ、【やっこ】どもめ等そこら分かってやがんでしょうかねえ。
いいかあ、全部間に合わせときゃあ、【消費者】の皆様方の全員が全員【感染】したとしたって、どっからも泣きが入るなんてこたあ失えんだよおってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。