【想像力】と【感受性】の欠如でしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2022-08-01(月)】

 

 途轍も失く【猛暑日】でしょうけどが、八月の初日から許しちゃ呉れませんでしょうかねえ。

 

 暫らくは【危険な暑さ】が続いちゃいそうでしょうけどが、弾みで【危なっかしい野郎】が増えないといいでしょうかねえ。

 

 今日は【企業年金】の支給日だったんで、【ATM】経由【スーパー】経由【コンビニ】で買い物をして来たみたいでしょうかねえ。

 

 少しでも涼しい内にと、午前中早目に出たでしょうけどが、何のこたあ失え、ちゃっかり【朝】から暑くって、家出て帰って来るまで汗びっしょりでしたでしょうかねえ。

 

 今日の【大谷選手】はスリーベースとシングルと四球が二つと、チームの勝ち負けは度外視するとして、先ず先ずの活躍でしたでしょうかねえ。

 

 扨ても、こんだけの【感染者】を抱えちまってんだ、【医療現場】がパンク寸前だっせえのも当ったり前えでしょうけどが、お気の毒なのは【医療従事者】の方達でしょうかねえ。

 

 この時の為に体制を整えとけばよかったのにねえ、何で間に合うようにしとかなかったんでしょうかねえ、まさかこいふな状況になるなんて誰あれも思ってなかったのかねえ、【やっこ】どもめ等がよお、へっ、とんだチョンボじゃ失えかってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。