【落ち着いてる状態】なんでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2022-05-30(月)】

 

 朝は割りかた涼しかったのよ、それがやっぱこんだけ暑くなっちゃうんでしょうかねえ。

 

 【日差し】は昨日よりも気い使って呉れたでしょうけどが、【湿気】がさあ、ちょっと態度悪かったでしょうかねえ。

 

 たいへんよく【二打席連発】でしたでしょうけどが、これで明後日からの【大谷選手・イン・ニューヨーク】が楽しみになったでしょうかねえ。

 

 【ウクライナの東部戦線】も戦況激化してるそうでしょうけどが、どっち側に関わらず余んま【人死に】が出ないといいでしょうかねえ。

 

 扨ても、もうそこまで心配する必要も失いでしょうけどが、念の為に、どうぞして【感染爆発】しませんようにってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。