【2020-05-07(土)】
【大型連休】の谷間とは言え【雨】にならずによかったでしょうけどが、その分蒸し暑かったでしょうかねえ。
この偏屈男、今日【買い物】に出掛ける手もあったでしょうけどが、明日の【晴れマーク】に敬意を表して一日遅らせることにしたでしょうかねえ。
【気圧】の加減か、どうもかっ怠くって、一ん日中ぐったりしてたでしょうけどが、お陰と夕方にゃあ少しく元気が出てきた感じがするみたいでしょうかねえ。
凄んごいよねえ、どっこも行かずに何にもせずに一丁前に【連休疲れ】になれちゃうなんて、まっ、これも【年の功】っちゃあ【年の功】でしょうかねえ。
昨日判明したでしょうけどが、近しい者から一人【ウクライナ】に行ってる者がいるそうで、【写真関係】に携わってて、撮った写真を【インスタ】に上げてるらしいそうでしょうかねえ。
さぞかしご苦労なこってしょうけどが、どうぞして無事に帰って来れるといいみたいでしょうかねえ。
扨ても、【コロナ】様でしょうけどが、来週どんくらい【連休効果】が出始めるのか、どうなろうと取り敢えず伝 染んねえようにしよってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。