【失し】じゃもう人前に出れないでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2022-04-27(水)】

 

 昨夜の【嵐】も朝には収まって、普通に【曇り】でしょうけどが、時に【晴れ間】が顔を覗かしたりしてたでしょうかねえ。

 

 どこか不自然な発見のされ方でしょうけどが、【山梨県の骨】、実際のところどうなんでしょうかねえ、あの女の子だったらもっと早い時期に見付かっててもよかりそうなもんでしょうかねえ。

 

 着々と【GW】が近付いて来てるでしょうけどが、【カレンダー業界】に比べてどうも【天気予報業界】のやる気の失さが目立っちゃうでしょうかねえ。

 

 この足並みの乱れが今後の【コロナ業界】の行く末にどのように関わってくるのか、他人事乍らも心配になっちゃうみたいでしょうかねえ。

 

 【船】、やっぱあれなんでしょうかねえ、船内にお残りなのかどうか、早く確認が出来るといいでしょうかねえ。

 

 最近【ウクライナ】のニュース見てて、思わなくなっちゃったでしょうかねえ、「あれ、こいつまだ生きてやんのか」っせえことと「それにしても【ウクライナ】は美人が多いなあ」っせえこと以外は、何てまあ不謹慎な奴なんでしょうかねえ。

 

 扨ても、【二千万人PCR検査】をやるってとこだきゃあ評価してやんなきゃあね、外に何のいいところなんぞありゃしねえにしても、お付き合いする価値なんぞ全く見い出せなくっとも、こかあ見習う可きでしょうかねえ。

 

 各国じゃあ【マスクレス】が進んでるようでしょうけどが、【こちら】じゃあどうでしょうかねえ、これを機会に一生【マスク】チックに生きてきたいって【消費者】の皆様方も相当数おられるようで、そりゃあそれでええんでなえがえってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。