【2022-04-09(土)】
【ツツジ】がいいよねえ、少しくフライング気味とは言え、ふとした【初夏】でしょうけどが、たいへんよく【土日】でしょうかねえ。
こんな【いい天気】じゃさあ、大概の【消費者】の皆様方は出掛けたくなっちゃうよねえ、【若けえ衆さん方】なんて尚更だし、元気な【ジジババ】だって我慢が利きゃしねえでしょうかねえ。
【ウクライナ】もねえ、奪還すんとどんだけ非道えことしてたかが一目瞭然、それでもいけしゃあしゃあと【嘘】こきやがって、所詮言って聞くような連中じゃ失えっせえの、却って【あゆの】を真と面に相手しようとしてん人達の間抜けさ加減を咎めなくちゃいけないでしょうかねえ。
今時まだ【あおり運転】すん奴がいんよねえ、ってか、あゆなあやる奴は一生直んねえ、ずーっとやる、やんねえ人は絶えーっ対にやらないんだけどねえ、要は【あおり運転】すんような奴あ早えとこくたばりやがれって話でしょうかねえ。
今日はお日柄もよく、【やろうと思ったこと】が次々と片付いちゃって、今更乍ら自分の【能力】の高さに気付かされちゃったみたいでしょうかねえ。
扨ても、余談でしょうけどが、【型】も変化しつつ、それに伴って【感染者数】も増え増え傾向になってくそうでしょうけどが、【どちら様】に限らずご自分だきゃあ罹かんねえようにして頂けるといいみたいでしょうかねえ。
まだ罹かってねえ初心者だもん、そういうことからぼちぼち始めりゃいっかってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。