【2022-03-08(火)】
ふとした【小寒ったさ】でしょうかねえ。
【ウクライナ侵略戦争】の見通しに詳しそうな専門家の方達が言うには、この戦争は長引きそうだって話でしょうけどが、そんだったらせめて【犠牲者】が余んま増えないでいて下さるといいみたいでしょうかねえ。
【戦闘機】を差し入れしたら【戦争参加】したものと看做されちゃうそうでしょうけどが、じゃあさあ、出来るだけ近くに【空母】持ってっといて盗まれちゃえばいいでしょうかねえ。
そんくれえのこたあしてやんなよ、あんな野暮な国相手にどうしてこう【洒落】と【粋】でいなしちまおうと思わねえんでしょうかねえ。
扨ても、見ねえな、いつ迄経っても【検査能力】が整ねえらんねえから【発見陽性者数】の増えねえこと、毎えん日発表してん【新規感染者数】なんぞ当てになんもんけえ、今時そんなの信じてんお人好しゃあいねえって話でしょうかねえ。
困ったよねえ、どんだけ【無自覚無症状型感染者】がいんことか、【そんなこと】一生調べようとも思わねえんだろなあってことでいいってことでいいんで しょうかねえ。