【引き締まった表情】にゃなんねえでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2022-02-11(金)】

 

 予報で言ってた程の【大雪】になんなくてよかったでしょうかねえ。

 

 お陰と今日は、寒い中でも結構【陽射し】チックで、まずまずの【建国記念日日和り】となったみたいでしょうかねえ。

 

 【スノボ】ではたいへんよく【平野兄選手】でしたでしょうけどが、夜の【ラージヒル】でも大いに【小林弟選手】だといいでしょうかねえ。

 

 しっかし、【あちら】もねえ、もうちっとこうスマートな大会に出来ないもんかねえ、【野暮】がそこら中にゴロゴロしちゃってて、【やっぱどっか違うよなあ】感が拭い切れないでしょうかねえ。

 

 扨ても、本日の【コロナ具合】はどうなんでしょうかねえ、てったって【検査体制】が維持出来てねえからもう分っかんねえようになっちまってんでしょうかねえ。

 

 虚ろだねえ、言うことやることの全てが、あっいいのかそれで、何やったって何言ったって【正解】も【間違げえ】も失えんだから、端たで見てたってこんな楽そうなこと外にありゃしねえでしょうかねえ。

 

 殆んど全ての【消費者】の皆様方は、【やっこ】どもめ等が何故あんだけのっぺりとした顔でいられんかをちゃあんとご存知だってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。