ふっ、【コロナは盛りに見るものかは】でしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2022-01-10(月)】

 

 もっと晴れてもよかったのに、まあまあそこそこ概ね的に【成人の日】でしょうかねえ。

 

 【新成人の方達】は別に立派な大人になんなくっともいいでしょうけどが、最低限他人様にご迷惑をお掛けしないような人になって呉れるといいでしょうかねえ。

 

 そいでもって、どうぞして悪いことすんような奴にゃあなんないで下さいますよう、そんだけで人生〇じゃよ、後んなりゃ屹度分かんことでしょうけどが、人生なんてもなあ幸せだろうが不幸せだろうがどっちゃでも大して変わりゃしねえでしょうからねえ。

 

 おいよお、つべこべ言ったりやったりすん暇あったら【必ず殺して貰えん道】を選べよ、あんだろがもっと手っ取り早く確実に【死】に向かう方法がよお、大体が【死にたがってん奴向け紹介所】は何やってやがんでえ、ちゃんと仕事しろよって話でしょうかねえ。

 

 【焼肉】喰って立て籠もりゃあ死ねんなんて、そんな旨めえ話があるもんけえ、甘ったれてんじゃ失えっせえの、見ねえな、てめえが死なねえとばっちりで【死ななくともいい人】が【死なせちゃなんねえお方】が死んじまうんだよお、どう責任取れんのかさあ、やさし詰まらねえったらありゃしねえでしょうかねえ。

 

 扨ても、徐々に急増化してる【新規感染者数】でしょうけどが、まだそんなに緊迫感が世間様に満ち溢れてるって訳でも失いみたいでしょうかねえ。

 

 そりゃあねえ、確たる【データ】も失さそうだし、失えとこのあやふやな【データ分析】らしきもんしか示せねえし、何言ったっても言わなくってもてんで【説得力】が失えしさあ、【不安感】と【安心感】の両方同時に抱けって言われてんようで、大え概えの【消費者】の皆様方からすりゃあ「そんな器用なこと出来んもんけえ」って思ってるっきゃ失えでしょうかねえ。

 

 これで【主要感染国】並みの【感染大爆発】が起きちゃったら笑い話じゃ済まねえのにねえ、もっとさあ【正しいこと】も【間違ったこと】も気い入れて喋べっつ呉んなってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。