希望するところは【軽くて直ぐ治る】でしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2021-12-26(日)】

 

 寒いねえ、そりゃ寒いやねえ、けどいい天気でしょうから、これが【クリスマス明け】向けにも【今年最後の日曜日】向けにも何等かの足しになるといいでしょうかねえ。

 

 いつまで【あちらの冬オリパラ】に人を出す出さんってレベルの話に付き合ってんでしょうかねえ。

 

 そんなことよりか、【このパンデミック下で安全安心な大会に出来んのか】とか【いま現在の嘘偽りの失い状況はどないやねん】とか【大会期間中ののコロナ対策どうすん積もりなのさ】とかそこらキリキリ突っ付いて、全てはその返答次第で決まってくるもんだって鷹揚に構えてりゃあいいでしょうかねえ。

 

 実際分らんのよ、信用出来る発表が為されるかどうか、大体がどんな風に運営されんのかなんてその内容は全然報道されてもいないじゃん、若しひょっとかすりゃあ【各国からの首脳代表レベルの来賓招待客】どころか【選手団】や【観覧希望者】すら行かせらんねえような状態かもって話でしょうかねえ。

 

 【外交レベル】の問題なんてまだまだそっから先の問題だべえに、こりゃあねそもそも【保健衛生レベル】の問題がクリアされてんもんなのかってとっから始めなくっちゃいけねえのに、何あに【お人好し】と【お間抜け】を曝け出しちゃってんでしょうかねえ。

 

 扨ても、【オミクロン株感染】も漸やっとギヤが入ったみたいでしょうけどが、関心は専っぱら【シフトチェンジ】がどのように為されるのかその一点だけでしょうかねえ。

 

 思うよねえ、今までのような【引き篭もり型】じゃ失くって、今回は【世捨て人型】を採用しなきゃなんねえかなあなんて、そいで以て薄々は【その次の型】何にしようかなんても考げえちゃってんだってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。