【2021-12-06(日)】
相当な覚悟を持ってこれから下り坂ってく積もりなんでしょう、今日はさっぱり【日差し】が失くって【空】中【雲】だらけ、お陰と【気温】は上がらず仕舞いだったでしょうかねえ。
昨日はお日柄もよく、とても【愛子様】でたいへんよく【成年行事】でしたでしょうけどが、流石【天皇の娘】として気品溢れるご立派なお姿でしたでしょうかねえ。
そうそ、何か彼んかの【議員】になってん奴等、あれ皆んな【議員】になん前にゃあそれなりに【いいもん】らしさはあったかも知んねえのにさあ、なったが最後【悪の道】まっしぐら、【悪もん】か【悪人】か【悪党】にしかなれっこねえでしょうかねえ。
見ねえな、あの【顔】どもを、全員が全員、【議員】になる前よりも【人相】悪くしてて、如何にも今迄【悪いこと】してきてこれからもずっとし続けてきそうな【面構え】になってやがんでしょうかねえ。
扨ても、今、一ん日何万人だったら【検疫検査】出来て【隔離】出来て、外来で【PCR検査】出来て【入院対応】出来んでしょうかねえ、そいった【目標値】はちゃんと設定してあんでしょうかねえ、どんくらいんとこ目指してんのか一遍発表して呉れんといいみたいでしょうかねえ。
そこさえはっきりさして貰っときゃあ、大え概えの【消費者】の皆様方は安心して【感染】すんかしねえかを決めれんでしょうし、それこそが唯一【コロナ前の日常】を取り戻す原動力にもなろうってもんでしょうかねえ。
見えねえっせえのが一番怖えのよ、見えてりゃ何のこたあ失えのさ、仮に何でも彼んでも【一ん日百万人対応】出来んとしてみねえな、【そんならってんでやっちまえってこと】一杯あんでしょうに、それこそが唯一【コロナ前の日常】を取り戻す道なんだってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。