へっ、【世の中】なんてなあチョロイもんでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2021-11-21(日)】

 

 そこそこ以上とても未満の【秋の好日】でしょうかねえ。

 

 昨晩久し振りに【吞み仲間】からの電話があって、その関連で二三人の【呑み仲間レディース】に近況お伺いをしちゃったでしょうかねえ。

 

 やっぱ動き始めてくもんで、【月例呑み会開催】の計画を立ててるらしくって、この二年近くそれぞれが個別には呑みに出てたそうとは言え、久し振りの【全員集合】が実現しそうみたいでしょうかねえ。

 

 扨ても、有力そうな【今後の感染見通し】でしょうけどが、クリスマスや正月の【アアコリャコリャ】時期を過ぎる頃に、低数字レベルで推移して而も【重症者】はそんなにゃあ出ないだろうってことらしいそうでしょうかねえ。

 

 そう考えると、何なんだろうねえ、今【過去最多の感染者数】を保持してる国々って、不思議と【こちら】はああはなんねえだろうって思えてきちゃうし、何故どこも【こちら】みたいになってかないのか全く理解出来ねえ気がすんでしょうかねえ。

 

 然して【行ない】がいい訳でもあるめえし、況してや【善人】ばっかが揃ってるって筈でも失えのにさあ、普通に【悪事】が罷り通ってて、【悪りいことすん奴】あ多勢さんいやがる癖にだよお、心ある【消費者】の皆様方に於かれましては【不同意】や【不承知】を口にされてえに違え失えってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。