【2021-11-11(木)】
たいへんよく【秋晴れ】でしょうかねえ。
両方とも全然知らねえ奴なんで、興味なんかこれっぽっちも失いでしょうけどが、【芸能界】も【あの業界】も【不倫問題】だそうで、【テレビ】も毎回律儀に取り上げなくちゃいけねえっせえのも辛いものがあるでしょうかねえ。
此の頃極端に何にもしないんで、ホントに何にもしなくってもいいんで、いつもいつも思っちゃうでしょうけどが、今の時代生きてる方達は【やること】一杯あり過ぎて、【やらにゃいかんと信じ込み過ぎてること】多さんあり過ぎてどんなにか大変でしょうかねえ。
【お金】だって【時間】だって幾らあったって足んねえでしょうし、何より【頭】と【心】と【精神】が追い付いてかねえでしょうし、それじゃ【そんな風でも生きてかなきゃなんねえ型人間】ばっかになっちまうのも無理からぬことみたいでしょうかねえ。
つくづく【こんな時代を生きてかなくっていい此の身の幸せ】を祝福して差し上げたくなっちまうでしょうかねえ。
持たされた【能力】以上のことはしなくても済んだことがどんなにか幸せなことであったのか、今更乍ら感謝の念に堪えないでしょうかねえ。
扨ても、【コロナ】様に影響された【困窮学生さん】にも【非課税世帯さん】にも何らかの【給付金】が支給して頂けるそうで何よりでしょうかねえ。
欲を言やあ、一時金なんてけちなこたあ言わずに、一定期間継続して支援して差し上げれるといいみたいでしょうかねえ。
世の中の大え概えの良心的な【消費者】の皆様方ってねえ、【自分より裕福な人】は別にいん必要は失えけどが、【自分より貧乏してる人】はいて貰っちゃあいけねえやなって思ってんに決まってんさあってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。