結構これで【落ち着いた日々】みたいでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2021-11-05(金)】

 

 今日の【秋晴れ】は、可成り【担当者】の努力の跡が見て取れるものでしょうかねえ。

 

 この土日までは何とか【天気】も保ちそうでしょうから、【それぞれ様】なりに有意義な過ごされ方をして頂けるといいみたいでしょうかねえ。

 

 また又【電車内危険人物】が騒動を起こしちゃったそうでしょうけどが、余んま調子こいて真似しちゃっちゃあいけねえでしょうかねえ。

 

 扨ても、【ワクチン】を打てない人向けの感染予防法として【抗体カクテル】が承認されたり、治療薬として【飲み薬】が承認されたりと、嬉しいニュースが届いてるでしょうかねえ。

 

 その中で、諸外国じゃあ一定の【ワクチン接種率】を満たし乍らも未だに【感染者数】が増加してる国もあるそうで、何なんだろうねえこれって、何が違うんでしょうかねえ【こちら】と、そこんとこ解明出来ないもんでしょうかねえ。

 

 いつまで経っても【増加に不思議の増加失し、減少に不思議の減少あり】ってんじゃ、こちとら薄っ気味悪くっていけねえやなってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。