【2021-10-29(金)】
少しく【風】が出てたようでしょうけどが、【秋】らしくよく晴れたでしょうかねえ。
昨日は、昼前に【期日前投票】に行き、午後からは病院で【超音波検査】と【MRI検査】を受け、帰りに【スーパー】に寄り、家に帰って来た時には随分と疲れちゃってたでしょうかねえ。
今晩あたりから【盛り場】なんてはとても【ハロウィン】っぽくなってくでしょうけどが、【どちら様】に限らずご安全に楽しくお過ごし頂けるといいみたいでしょうかねえ。
近頃【テレビの録画件数】が増えちゃって、ちょっと油断すると熟すのが追い付かなくって、よく考えたら今は【ゴールデンの時間帯ドラマ】よりも【深夜の時間帯ドラマ】が多くなっちゃってて、自然と【後で視】が増えちゃうって寸法でしょうかねえ。
扨ても、ここ暫らくは【コロナ】的には落ち付いた日々が続いて何より、今日は何も言わないでおきましょうかねえってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。
(三十日朝、途中まで書いて投稿し忘れてたのに気付いて、【一日遅れ投稿】したものでしょうかね え。)