【ワクチン接種→感染→死】だってありでしょかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2021-10-16(土)】

 

 どうも近年になってから、特に【令和】に入ってからというもの、【十月】めの品質劣化は目を覆うばかりでしょうかねえ。

 

 そこい持ってきて、【コロナ】様のご威光に平伏すが如く、卑屈な態度を取り続けてる様子なんてなあ、見てて余んま気持ちのいいもんじゃ失えでしょうかねえ。

 

 今日も今日とて、【曇り空】に【隠れ傘マーク】なんか忍ばせやがって、エンドユーザーである【消費者】の皆様方を蔑ろにしてるたあ到底許しとく訳にゃいかねえでしょうかねえ。

 

 【刃物事件】多いんでないかい、又、ここ最近、何でああも直ぐに【刃物】持ち出しちゃうんでしょうかねえ、危ねえったらありゃしねえでしょうかねえ。

 

 あいふなことすん奴等あ、一人残らずどうぞして早えとこくたばりやがれとお念じ申し上げとくみたいでしょうかねえ。

 

 扨ても、週末の歓楽街、土日の観光地とさぞかしお賑やかなことでしょうけどが、【お商売屋さん】たあんとお稼ぎになれるといいでしょうかねえ。

 

 それにしても、ご高齢者の【ワクチン接種率】が九割を越えたとは大したもんでしょうかねえ、打ってないもんとしちゃあ、何だか必要以上に肩身が狭く感じられちゃうみたいでしょうかねえ。

 

 そうねえ、まあ、何にもしねえ当方と致しましては、出来るだけことを荒立てずに、どうぞして感染させねえようになっといてお呉んなましってお願いしとくっきゃ失えかってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。