手え付けねえとかあ【好転】してかねえでしょかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2021-09-27(月)】

 

 朝は寒いっくらいでしたでしょうけどが、昼間は【晴れ間】もあって、概ね【過ごし易さ】でしたでしょうかねえ。

 

 今日も又【10勝お預け】かあ、まっ、次の登板日まじゃあ【ホームラン】を期待すりゃあいっか、ホント【一粒で二度おいしい】的でしょうかねえ。

 

 【台風】大っきそうで近付いて来そうでしょうけどが、今週は木曜日が【通院日】なんで、それまで【天気】が保ってて呉れるといいみたいでしょうかねえ。

 

 扨ても、いいのか悪いのか、気にすりゃいいのかしなくてもいいのか、期待すん方がいいのかしない方がいいのか、ちっとも分かんねえのが【色れんな制限の緩和】でしょうかねえ。

 

 こいふな場合、やってんこととやろうとすんことの大え概えは【見当違げえでピンボケなこと】って相場は決まってんでしょうかねえ。

 

 へっ、そんでまた【そいつ】を解説したり批評をしたりしようとすん奴等がいちゃったりすんもんだから、尚更話をややこしくしちまって、【世間様】をミスリードのしっ放しで無駄に月日を費やしただけで終わっちまってるみたいでしょうかねえ。

 

 いいいっ、本当に【消費者】の皆様方の為にと思うんだったらさあ、【今までやってこなかったこと】をやって、【今まで考げえもしなかったこと】を考げえんしか失えに決まってんでしょうかねえ。

 

 簡単じゃんかよお、答えは出てんだから、【今までやったこと考げえたこと】の全部が間違いだったって、こんな楽な仕事あ外にありゃしねえべってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。