【最悪死んじゃうかも知んねえのに】でしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2021-09-10(金)】

 

 久し振りに【陽射し】でしたでしょうけどが、【真夏日】っせえのがこんなにも暑かったのかと、今更のように思い知らされちゃったでしょうかねえ。

 

 まあ、【秋】になってく為の【アリバイ】づくり程度にゃなったでしょうか、何日こんな日持ってくるのか分かんないでしょうけどが、どうせやんならもうちっと清々と【夏】っぽいとこ見繕ってくといいでしょうかねえ。

 

 ねえ、【晴れ】は晴れても【気温】だけが段々と涼しくなってくって【芸】の見せ所なんでしょうに、近頃あそんな気の利いた【芸風】なんてとんと見掛けなくなっちゃったでしょうかねえ。

 

 扨ても、また新しい【変異株】の名が耳に入ってきたでしょうけどが、この【変異スピード】が普通なんでしょうか、どんくらいの数まで変異してくもんなんでしょうか、【ギリシャ文字】だけで足りるもんなんでしょうか、何かそっちの方の【興味】だきゃあ尽きねえみてえでしょうかねえ。

 

 しっかしよお、【自宅放ったらかし者】って誰もどこも【ゼロ】を目指そうなんて思わねえのかさあ、それ普通じゃ失いよね、まさかそれで普通だなんてホントに信じ切っちゃってんのかさあ、【伝染病で隔離も治療も必要】ってなあ分かってん癖にだよお、いつまでも白を切り続けれん図々しさってったら失えやなって話でしょうかねえ。

 

 やって足らずっせなあ勘弁も出来んでしょうけどが、足んねえからやんねえなんて横着到底許しとく訳にゃいかねえんだってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。