【2021-08-02(月)】
やっぱ【台風】の影響なんでしょうか、【曇り】から【雨】になってくんだそうでしょうけどが、その割りに【気温】は下がってかないみたいでしょうかねえ。
扨ても、何だか【感染者】の増大に歯止めが利かなくなってきたような今日此の頃でしょうけどが、それに比例する形で【人出】や【人流】にも歯止めが利かなくなっちゃってるでしょうかねえ。
結局んとこ、【コロナ感染】を防ぐって戦法よりかあ、【コロナ禍】の下でも【普通の生活】や【通常の世の中】を維持してくにゃあどうすんのがいいかってえ戦法で行った方のが、より正解に近いものが得られたかも知んないでしょうかねえ。
自分の周りにいんなあ【非感染者】だけで、例え何かの拍子に伝染っちゃったとしてもちゃんと診て貰えて治して貰える、何でそんな【世の中】を目指そうとしなかったんでしょうかねえ最初に。
誰が【コロナ】様は消えるいなくなる収まるなんて早合点しちまいやがったんでしょうかねえ、歴史上【新型感染症】を退治出来たなんて例は皆無で、一旦見込まれちゃったら最後、その後何百年何十年と付き合わされちゃうって分かり切ってんでしょうに、それが今の【風邪】だし【インフルエンザ】でもあるって話でしょうかねえ。
ねえ、今の内だあよお、【若けえ衆さん方】に蔓延しちまう前に、元気でいる内に、当のご本人様達で【自分を守って呉れるコロナ対策】に切り替えて貰えるなあ、じゃ失きゃ一生不要不急でステイホームで誰にも会わずに飲みにも喰いにも出掛けず人集まりも失しの儘んま、何にもして貰えずに死んでくっきゃ失えべってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。