【2021-07-27(火)】
【台風】は関東に接近せずに東北の方へ向かってるそうで、お陰と【気温】的には大分過ごし易くなって、三十度以下の有難さをしみじみ感じるでしょうかねえ。
やい、【NHKBS】、録画でもいいから【大谷選手】の試合はマストでしょうに、センス失えったらありゃしねえでしょうかねえ。
【オリンピック】はさあ、毎日何かしらで【メダル】を取って頂けて大したもんでしょうけどが、全部が全部見たい競技でも失いし、特にこの偏屈男なんて基本的にゃあ【男子競技】なんてにゃ見向きもしないでしょうから、【メダル】の掛かった試合だけ放送すりゃあそんでもいいみたいでしょうかねえ。
それにしても、何にでもイチャモン付けなきゃ気が済まない【あちら】や【あつら】、相手にすんのも馬鹿馬鹿しいでしょうけどが、まっ、ありゃ一生直んねえと諦めるっきゃ失いでしょうかねえ。
扨ても、【オリンピック関係者】も【全くの無関係の一般の方達】も両方共【新規感染者】が増えてる状態のところ、やっぱ【年寄り】なんかよりも【活動的な若い方達】が【感染拡大】の推進力となることは間違いの失いところでしょうかねえ。
罹かんなあ勝手、好きなように【感染】すりゃあいいでしょうけどが、どうぞして【他人様】にゃあ伝染さねえようにしてちょんまげ、ほいで以て出来りゃあ自分だけで病と戦って下さるとどんなにかいいでしょうかねえ。
【老人社会の担い手】だってこと呉れ々々もお忘れ失きよう、【御身】お大事にご大切に生きてって頂けますようにってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。