だってもう、そうするっきゃ失いでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2021-07-24(土)】

 

 多少【気温】でしょうけどが、それも午前中勝負と思って、チャチャっと【買い物】を済ませといたでしょうかねえ。

 

 【オリンピック開会式】も無事に終わって先ずは良かったでしょうけどが、昨日もやっぱコミュニティ内での【感染者】が出ちゃってるようで、これ恐らく毎ん日何人かの【感染】は防げないかも知んないでしょうかねえ。

 

 扨ても、いざ始まってみんとさあ、例え【観戦者】が【感染者】になってもいいから全部【有観客】にすりゃあよかったのにってお思いの【消費者】の皆様方多勢さんいらっしゃるでしょうかねえ。

 

 へっ、なによっ、その理由っちゃあ【感染者対応】が間に合わねえってだけなんだべ、そんなの最初っから増やしときゃよかったのに、こんだけ【その気ゼロ】で世の中渡ってけちゃうっせえのも才能なんでしょうかねえ。

 

 結局んとこ何の【医療体制増強】もしねえでやり過ごそうってセコイ考えで横着決め込んで、出来る限り苦労はせずに楽をしようって狡さと虫のよさで生きてく覚悟は筋金入りでえって何のこっちゃって話でしょうかねえ。

 

 こいふにさあ、【コロナ対策】何にもしてねえから世の中何にも出来なくしちまってんだよ、何したっていいようにしてみろっせえの、そいふにすんにゃあどうすりゃいいのかって考げえてみろよ、いつまでもお人好しで善良な心優しき【消費者】の皆様方を騙し通せんと思ってたら大間違げえだぞコノヤロってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。