皆んなのだ、一人で苦しむこた失えでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2021-05-29(土)】

 

 朝から午前中一杯は結構【雲】も多くて、そんなにも暑いって感じでも失かったでしょうけどが、一旦照って来ちゃうってえともういけねえ、こりゃ【五月の気温】じゃ失いよね、思わず「ダウトッ!」って叫びたくなっちゃうでしょうかねえ。

 

 【W杯男子アジア予選】は予想通りの結果でしたでしょうけどが、お相手の【ミャンマー】の選手の方達に於かれましては、国内が大変な状況にも拘わらず参加して頂いて下さり誠に有難う御座いましたでしょうかねえ。

 

 扨ても、【延長】でしょうけどが、近頃【効果】に関しちゃあそんなに期待できないものの、少なくっとも【現状悪化】になんないといいみたいでしょうかねえ。

 

 よお、【オリパラ】向けに【ワクチン】寄付すんってんなら、それと全く同んなし考え方で、【オリパラ】向けの【ドクター】や【ナースさん】も派遣しなよ、病院代わりに【病院船】揃えなよ、要は【こちら】の全ての【コロナ用資源】にゃあ一切頼らずに自前の分を用意しろって話でしょうかねえ。

 

 大体が【開催反対】の方達の最大理由は、【感染者】が増えて【医療体制】が崩壊するってことなんでしょうから、【IOC】主導で編成する【多国籍コロナ対応部隊】で全てに対処できるようにして、【開催国】様の【消費者】の皆様方にご迷惑をお掛けしないようにしときゃあ、【ウェルカム】で【おもてなし】でアアコリャコリャになんに決まってんでしょうかねえ。

 

 いいんだよ、こゆ時ゃあお互い様、てめえが窮屈な思いしないようにお余所を最大限に利用すりゃあ、こっちゃあ【どっこもやれやしねえこと】やってやろうってんだ、皆んなの為に、黙って大人しく協力すんことこそが【オリパラ精神】だっちゅうの、【開催国】様のご負担を少しでも肩代わりして差し上げようって気にゃあなんねえのかさってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。