【コロナフリー特区】整備が急がれるでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2021-05-08(土)】

 

 【陽射し】が強くってね、【2015年の今日】のブログ見ると、同んなしような【初夏以上真夏未満】の日だったでしょうかねえ。

 

 別にこんだけ暑くなんなくっても、一年中で今が一番いい季節だってことに変わりは失いんでしょうに、【五月】はさあ、唯粛々とその人生を送ってくだけでいいでしょうかねえ。

 

 心配なのは、ここで又【天気に恵まれて感染】が増えちまわねえかってことでしょうけどが、何あに【願わくば人混みの中にて初夏罹らん】っせえこともあんでしょ、そうなりゃそうなったで諦めんしか失えでしょうかねえ。

 

 扨ても、あの【主要感染国】で一ん日三十万人とか四十万人とかって発表できるって、何と羨ましいことなんでしょうかねえ。

 

 どう少なく見積もったって、最低でもその三倍五倍は検査してるってことでしょうから、その【検査キャパ】なんてったら一ん日百万人分か二百万人分はあるってことになるみたいでしょうかねえ。

 

 考えられまっか、この国でそんなこと、精々一万人台でヒーヒー言っちゃってて、二万三万と検査したことなんてあんでしょうかねえ。

 

 これじゃ、いつまで経っても【主要感染国】の仲間入り出来ん訳ゃ失いでしょうに、一番恰好悪いなあ、実際は何万と【感染者】いん筈なのに、【検査キャパ】失えばっかしに常に何千人台の発表しか出来ねえってことでしょうかねえ。

 

 少なくっとも百万単位の【検査能力】持って失けりゃあ、何十万って【感染者数】は持てねえんだよ、そんなこと世界が許して呉れんとでも思ってやんでしょうかねえ。

 

 もう一年半にもなろうかてえのに、一回も【一ん日百万人検査】っせえもんやってみようたあ思えなかったのかねえ、そんで以て今でもそいふな発想できねえんだとよ、とんだスカタンでしょうかねえ。

 

 おめよお、【感染者】が何十万人といんかも知んねえのに発表はたったの一万人程度なんてチョボイチ世間様に晒すんじゃ失えよこの先、大体が何人いんかも正確に掴めねえでよく平っちゃらな顔でいられんよなあ、良識ある【消費者】の皆様方だったら、【今何人で誰と誰か】が分からねえ儘んまで【方針】も【対策】も決めやしねえ、いや決めれやしねえのさってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。