【2021-02-24(水)】
普通に【二月の天気】でしょうけどが、【風】さえ失けりゃあ、こんなもんの【空模様】で【気温】で【陽射し】がありゃあそれで充分でしょうかねえ。
【受験生】の方達はどうなんでしょうかねえ、順調に試験を熟せてるんでしょうかねえ、【どちら様】に限らず不利益が生じてないといいみたいでしょうかねえ。
昨今、【BS】なんてで五十年以上も前の【世相】や【出来事】を取り扱ったり、【歌】や【映画】もその頃のものを取り上げたりしてるでしょうけどが、あれも一応【歴史】でしょうから、何か自分も【歴史上の人物】になったかのような気いしちゃうでしょうかねえ。
この偏屈男の若い頃は、五十年以上も前ってったら【大正時代】を通り越して【明治時代】に当たるところ、今の【若けえ衆さん方】から見りゃあ、【昭和の三十年代四十年代】なんてったらまさに我々が抱いた感覚と同んなしっくらいの【遠い昔】なんでしょうかねえ。
扨ても、【感染者の減少化】が進んで【ワクチン接種】が行き渡ってきゃあ【オリパラ】開催できんと思ってんでしょうかねえ、【オリパラ開催して感染大流行になった場合】っせえなあ想定してないんでしょうかねえ。
今現在の【医療サービス提供体制】に何の上積みもしないで通用すんと思ってんでしょうかねえ、誰が考えたって足んないでしょ、今の三十倍っくらいのキャパにしとかなくちゃ、百歩譲って【自国民感染者】を極力ゼロに近付けるとして、それでも五倍見当は確保しとかにゃなんないでしょうかねえ。
誰あれもそれを言い出さねえし、そこに手え付けようともしねえんで、【どしてもオリパラ開催したい感】が全く感ぜらんないし、結局んとこ、フワフワした雰囲気の中で【やれるやれない】が決められてっちゃうしか失いような状態から抜け出せないみたいでしょうかねえ。
馬っ鹿じゃ失かろか、未だに「【コロナ】に打ち克った証しの【オリパラ】を」だとよ、【感染者対応】も満足にできてもいねえ癖して、整えなきゃいけねえもん整えもしねえで、何あに言っちゃってんでしょうかねえ。
せめてよお、ねっ、「【感染者】にご満足頂けるような【「医療サービス体制】が取れる様になった証しとして」に言い直せることができんっくらいまでのこたあしてみねえなってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。