保たなきゃ保たないで仕様が失いでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2020-12-31(木)】

 

 昨夜はなんという無礼な【風】めだったでしょうかねえ、寒くなるんならなるで、もうちっと世間様に気を使って、大人しく寒くなっていきやがれって話でしょうかねえ。

 

 今季一番の【寒波】だか何だか知らないでしょうけどが、善良なる【消費者】の皆様方に余んまご迷惑をお掛けしちゃいけないでしょうかねえ。

 

 扨ても、今年は結局【コロナ】で始まって【コロナ】で終えてく一年になっちまったでしょうけどが、来年は【コロナ】様とはもっと上手に付き合っていけるといいみたいでしょうかねえ。

 

 ねえ、今が一番【コロナ情報】が必要な時なんでしょうに、【テレビ】なんか【ニュース番組】や【報道ワイドショー番組】がお休みしちゃってるし、【情報量】が少ない分だけ今が一番危険な状態であると思っといた方がいいでしょうかねえ。

 

 この偏屈男、何の役にも立たないでしょうけどが、どうぞして【医療従事者】の方達が潰れてしまわないように、それだけを願って今年を終えるってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。