【2020-12-28(月)】
【雨】になんなくってよござんんした、ってえか、思いの外落ち着いた感じの【冬晴れの好日】となったでしょうかねえ。
今日は或る程度覚悟はしていたものの、非常に【ATMコーナー】でしたでしょうかねえ、【デジタリアン】の方達の間じゃあ【キャッシュレス】とか【ネットバンキング】とかが今の主流なんでしょうに、齢の行った方々っせえなあ「【アナロギアン】は永久に不滅です」で一生を終えてくみたいでしょうかねえ。
【銀行】からの帰り掛けににちょこっと【スーパー】を覗いたら、そこそこのお客様の混雑振りでしたんで、【買い物】は明日以降にすることにしたみたいでしたでしょうかねえ。
扨ても、世間様全般いよいよ【年末年始ムード】になって来たところ、【お出掛け】自粛しようが【ステイホーム】で過ごそうが、所詮は隙だらけの油断だらけ、【コロナ】様がそこを見逃さず付け込んでくるのは必至、普通に考えたってとんでもない数の【感染者】が出るに決まってんでしょうかねえ。
ちょい【感受性】に富んで【想像力】を働かせることができて【予想力】に長けてらっしゃる【消費者】の皆様方でしたら、ここで何かしら【コロナ対応】を担当してきた部署の機能を止めちゃうような発想が生まれる訳も失いでしょうかねえ。
ええーっ、【政治家名乗ってん奴等】休みなのお、【お役所のコロナ関連担当すんとこ】休みなのお、【テレビの情報ワイドショー番組】休みなのお、【PCR検査】すんとこもお、そんで以て休みが明けたら、然も憤慨してる感じで「ひどい数字になっちゃってます」なんて抜け抜けとほざいちゃうんでしょうかねえ。
ねえ、【お子さん達】や【若けえ衆さん方】に対しての【感染力】がアップしてんかも知んねえってえのにさあ、いいよいいよ、今迄通り罹んなきゃあ同んなしこった、でも罹っちゃった人はそれこそいい面の皮だよねえってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。