正直【だったらこっちにも少し回してよ】でしょかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2020-10-28(水)】

 

 とても【曇り空】でしょうけどが、【雲】め、全く以て見事な人生を歩んでいるものだと認めざるを得ないでしょうかねえ。

 

 これが仮に【秋晴れ】に生まれ付いたとしても、【秋雨】として育てられたとしても、必ずや【ひとかどの人物】に成っていたに相違失いでしょうかねえ。

 

 じゃあ、晴れりゃいいじゃん、折角の【秋】だよお、【十月】も残り僅かだっせえの、何を勿体失い【生き方】をしてやがるんでしょうかねえ。

 

 【向こう様】の【デエトオリョ選】の情報、そんな細かく分析して呉れなくても、予想して呉れなくても、あっさり浚う程度で良さそうなもん、こっちゃあ足りて間に合ってんでしょうに、そんなに知らされたい方達が多勢さんいらっしゃるんでしょうかねえ。

 

 扨ても、【コロナ禍】が原因で【自殺】なさる方が増えてるそうでしょうけどが、できるだけ死なないでいて下さるといいみたいでしょうかねえ。

 

 一方じゃあ【GO TO  あの世】になっちまってんのかなあ、そんだったら【LIVE IN この世】にもうちっと金掛けてやんなきゃ申し訳が立たないでしょうかねえ。

 

 喰ってけないから、働き先失いから、廃業しなきゃいけないから、住むとこ失いから、家族養ってけないからで死なしちゃうなんて、何時代なんだよ全く、【そっち】にいい目見さして上げたって文句言う奴あいないでしょうかねえ。

 

 やい、何あにが「お得です」だあ、「只で行けちゃいます」だあ、【却ってプラスになっちゃいます】だあ、片っぽじゃ死んじゃってんの、どんな思いでいらっしゃるんでしょうかねえってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。