【2020-09-24(木)】
【台風】は大きく逸れて、【大雨】の心配も消えて、おまけに随分と【気温】が下がったでしょうけどが、【風】めがそんなにのさばるこたあ失いでしょうかねえ。
まあ、今週一杯は【秋】の好きな様にやらしてやんとして、来週っからあ作法通り仕来り通りに務めて貰えるでしょうかねえ。
それにしても、【気候変動】と【ネット社会の発達】という一見何の関連も失いような要因が合わさると、こんだけ卑劣で卑怯未練な【性犯罪】が増えてっちまうのか、将来を考えると空恐ろしいみたいでしょうかねえ。
これは何も、【性犯罪】に限ってのことに留まらず、【気候変動】と【ネット社会の発達】とが生み出す相乗効果足るや、恐らく全ての【犯罪】に増加への一途を辿らせることになるでしょうかねえ。
二つ同時に進行さしちゃいけんよ、賢明なる【消費者】の皆様方お察しの通り、せめてもどっちか一方だけならさあ、まだ救いはあるってもんみたいでしょうかねえ。
扨ても、全く疑問を感じないんでしょうかねえ、おかしいと思わないんでしょうかねえ、【検査件数】が少ないから【発見数】も少ないってえ理屈、そりゃさあ、【感染者】減らす為にゃ【発見】しなきゃいい、【発見】しない為にゃあ【検査】しなきゃあいいって言ってんのと同んなしでしょうかねえ。
ここで何より重要なのは、【検査件数】だきゃあ毎日同数ってことでしょうよ、そもそも【検査能力】っせえなあ、一年三百六十五日二十四時間体制が取れるってのが最低条件なの、そんなの【人】も【もの】も【金】も三倍かけなきゃ不可能でしょ、だったら三倍掛けて増やしてみろよって話でしょうがねえ。
八か月過ぎてもまあだ【コロナ対策】の一丁目一番地にも着いてねえって、そのセンスの失さ、鈍感さ、想像力の貧困さ、いっぺんやってみりゃあ【発想】がガラッと変わっちまうってのによお、誰あれも言い出さねえんでしょうかねえ。
今迄何かやってきたかい、【コロナ】様に対して仁義を通して筋を通して【対策】立てさして頂いたことって、ほら見てご覧ないな、何もありゃせんのじゃろ、だからね、殆んど全ての【消費者】の皆様方にご安心頂けないざますのことよってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。