馬鹿気てるくらいの【数】目標とす可きでしょかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2020-09-18(金)】

 

 【暑さ】に関しちゃあ勘弁してやってもいいでしょうけどが、この【風】めが、猪口才な真似をしおって、そかあ強つく叱っとかにゃいけないみたいでしょうかねえ。

 

 明日からの【四連休】ねえ、【天気予報業界】と【カレンダー業界】とでもう少しく調整利かしときゃあいいものを、二人の将来のことを考えると、そこら辺何とも残念なことでしょうかねえ。

 

 それにしても、【敬老の日】と【秋分の日】を二日連チャンで続けちゃうとは、こんなことは我が国開闢以来初めてのことでしょうけどが、世界中どこ見回したって、そんな芸当ができる国は全くと言っていい程皆無でしょうかねえ。

 

 扨ても、【世の中動かそうよ経済回そうよ】運動の再開でしょうけどが、折角やるからには、やったなりの効果が出るといいでしょうかねえ。

 

 そして又、【医療】に携わって頂いてる方達への礼儀として、ご参加される【どちら様】に限らず、【感染予防対策】は念入りに行って下さいますよう、伏してお願いさして頂くみたいでしょうかねえ。

 

 如何に【情報】が少なかろうが、【医療現場】が疲弊し切ってるなんてこたあ自明の理、そんで以てこっから先【感染者数】が増大してくなんてえのも容易に想像できちまうってのもやさし辛いことでしょうかねえ。

 

 【お上】はさあ、何でも彼んでもを一遍、安心出来るだけの【数】揃えてみんさいや、おめさん方が一番【礼儀知らず】なんだよお、そこ早く気付きやがれってんでしょうかねえ。

 

 おいよお、今迄【逼迫崩壊させない競争】に参加すらして来なかったのよ、おめさん方は、いつまでも【頬っ被むりの知らん顔の半兵衛】決め込んでんじゃ失えやいってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。