そんな【良心的】なやつじゃ失いでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2020-09-13(日)】

 

 然程晴れて日差しが強いって訳でも失く、只蒸っしいってだけなのに、ちょっと歩いただけでもう汗ビッチョリでしょうかねえ。

 

 【風】ねえ、【風】は比較的涼しく感じられるようになってきてるでしょうけどが、まだまだ「かぜのおとにぞおどろかれぬる」っちゃう程でも失いでしょうかねえ。

 

 【大坂選手】たいへんよくできましたでしょうけどが、【七枚マスク】全部お見せすることができて何よりでしたでしょうかねえ。

 

 扨ても、【秋】の気配が色濃くなってくに従い、【コロナ】様の活動も活発になってくでしょうけどが、その上を行く【解除】や【緩和】や【推進】の数々、なんか【猫に鰹節】的に思えちゃうでしょうけどが、ホントに大丈夫なのかなでしょうかねえ。

 

 これからが【コロナ】様の【秘術】【奥義】の見せ所なんでしょうから、未だ出してない【手】を使ってくるは必定、【医療体制】に手抜かりがあったらさあ大変、取り返しが付かないことになっちゃうか知んないみたいでしょうかねえ。

 

 一番簡単に予測出来んなあ、【集団感染】頻発から、【受付】も【受け入れ】も大混乱を来たして、【医療施設】の大不足を生じて、【医療現場】の逼迫加速、結果【医療崩壊】必至ってえパターンでしょうかねえ。

 

 不思議と、【そゆこと】言うやつも、警鐘を鳴らすやつも、一人もいねえってどうなのよ、【天の摂理】と【人の道】と【人情の機微】とに照らし合わせたって、をかし過ぎらあねってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。