【あら、折角待って頂いてるっせのに】でしょかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2020-09-03(木)】

 

 降ったり曇ったり晴れたり、おまけに急に風が強まったりと、お忙しい【天気】でしょうけどが、そんでも暑いってえとこに【人の悪さ】を感じちゃうでしょうかねえ。

 

 【十号】が猛烈な強さってえことで、なんだか【最大級の警戒】してても甚大な被害が出ちゃいそうで、この二三ん日はどんなコースになるのか気が気じゃ失いでしょうかねえ。

 

 ここらも【台風の飛び地】的になっちゃったら大変でしょうから、どうぞしてそうなんないようにとお願いしとくみたいでしょうかねえ。

 

 扨ても、【コロナ】様でしょうけどが、若しや【無自覚無症状】度が上がってきてるんじゃ失いでしょうかねえ、ここ一遍疑って掛かんなきゃいけないみたいでしょうかねえ。

 

 今は調度、【感染力強化】待ちしてる時期で、ひと度【力】を付けちゃいさえすりゃあ、【感染大爆発】は必至となるでしょうかねえ。

 

 ねえよお、どんだけ【対応能力】が備わってってんでしょうかねえ、相変わらず毎ん日【感染者数】発表してんでしょうけどが、発表すんもん違うんじゃ失えのかよお、小は【医療用マスク】から始まって【医療用資機材数】【医療従事者数】【医療施設数】【相談窓口数】なんてが毎ん日どんだけ増えてってんのか、そゆことお知らせすんのが先みたいでしょうかねえ。

 

 まあ、その前にどんくらいの数目標にしなきゃいけないのかをはっきりさせなきゃ話にならんでしょうけどが、【話にもなんないこと】がこの儘んま進んでくだけでええんじゃろかってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。