【国際社会での立場】ってもんがあるでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2020-06-25(木)】

 

 【雨】め、うっかりと【通勤通学時間】を狙われちゃったでしょうけどが、【昼前】までにはちゃっかりと上がってたでしょうかねえ。

 

 まあ、この時季、一ん日涼しく過ごせりゃあ御の字でしょうから、敢えて【空模様】にゃあ注文付けずにおいてやるみたいでしょうかねえ。

 

 扨ても、五十五人だそうでしょうけどが、今月一杯は【増え方】から目が離せないでしょうかねえ。

 

 世界全体で一千万人に届きそうだってんで、間違い失く【パンデミック】なんでしょうから、【感染拡大対策】もそろそろ【島国仕様】から【パンデミック仕様】に切り替えとく頃かも知んないでしょうかねえ。

 

 どうかすんと【パンデミックの一員】感が欠如してるふにも思えちゃうところ、【こちら】だって立派にその一翼を担ってるんだっせえこと忘れちゃいけねえやなってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。