【2020-05-16(土)】
とても【雨】でしょうけどが、その所為で【気温】も抑えられて、【夏日】を続けられた後だけに、少しく【肌寒さ】でしょうかねえ。
こんな日、大概の【消費者】の皆様方は、敢えて外に出ようなんて思わないないでしょうから、【コロナ感染】の防止には役立つみたいでしょうかねえ。
扨ても、毎日が【コロナ】様の為にあるようになってからというもの、つくづく思えちゃうなあ、如何に多くの方達が【ネット】を使い熟してるかってことみたいでしょうかねえ。
大体がこの偏屈男、【ネット】でどんなことができんのかなんてちっとも知りゃあしないところ、屹度五十年先百年先の【社会】にゃあついてけなくなっちゃってんに相違失いでしょうかねえ。
ついこないだ迄は「いやあ、便利な世の中になったもんだ」と感心してたのに、今じゃあ「生後千二百か月を迎える頃にゃあ、恐らく世の中に完全についてけなっちゃってるだろなあ」としか思えないみたいでしょうかねえ。
そいで以て、その先も何百か月も苦行を強いられることになんのは簡単に予想できちゃうでしょうけどが、まあそかあ覚悟して、淡々と生きてくっきゃ失いかってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。