【2020-04-19(日)】
【桜】はもう殆んど散り切っちゃったし、この【快晴陽射し気温】に寄せるとすりゃあ、「世の中にたえて【コロナ】のなかりせば 春の心はのどけからまし」ってとこでしょうかねえ。
今日の【日曜】なんてえもん、昨日の【悪天候】と明日の【雨予想】とに挟まれたとあっちゃあ、凡その【消費者】の皆様方、家ん中で温和しくじったあしてらんない、狙い澄ましたような【感染拡大日和り】みたいでしょうかねえ。
扨ても、今年の【流行語大賞】に数々の【コロナ】関連語を取り上げようとする【やっこ】め等も出て来るでしょうけどが、何あにたわけたこと考げえてんじゃねい、【こいつ】ってやつあね、外の何者でも失い、百年に一度あるか失いかの正真正銘の【流行大賞】なのよ、どうぞしてそこんとこ宜しくでしょうかねえ。
そろそろ、毎えん日言っとかないといけないでしょうけどが、そりゃあ何言っても聞かねえ方達もいるにはいやがんでしょうけどが、【消費者】の皆様方の内の六七割は【感染拡大防止】の為に素直に【自粛要請】に応じて頂いてるでしょうから、この先【医療従事者大量感染】だとか【医療崩壊】だとかが表面化してくるとすりゃあ、そりゃ全部早い内から何の対策も取ってこなかった【お上】の責任なんだってことでしょうかねえ。
【アホ馬鹿な連中】一定数抱え乍らも、【一般ピープル】の方達はやらにゃかんこたあ結構真面目にやって頂けてるところ、極めて残念なことだってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。