【ちょっと何言ってんだか分かんね】でしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2020-04-16(木)】

 

 こうやって【天気】も【気温】も落ち着いてくるってえと、つくづく「やっぱ有難えなあ、【春】ってなあ」って思えちゃうでしょうかねえ。

 

 昨日は【年金支給日】っせえこともあってか、【スーパー】じゃ結構【銀行帰りの爺いども】が買い物してやがったみたいでしょうかねえ。

 

 入退店時の手指の消毒はやんねえは、一々手に取った商品を棚に戻すは、レジ待ちの間隔に横入りはしてくるはで、ご婦人客から随分と顰蹙を買ってたでしょうかねえ。

 

 外に出てから家に着くまでの間、割りと見掛けたのが、普段通ってる【ジム】や【テニススクール】なんてが休んでるんでしょう、ランニングしてらっしゃる【トレーニングウェア姿の熟女の方達】でしたでしょうかねえ。

 

 まあま、それで【いってこい】っちゃあ【いってこい】ってことみたいでしょうかねえ。

 

 扨ても、大概の【消費者】の皆様方近頃気になってらっしゃるでしょうけどが、テレビのワイドショーなんかが【人と人との接触を八割減らす】ってえのと【人出が八割減る】てえのがまるで同んなしことと捉まえてるようで、なんかしっくりこないでしょうかねえ。

 

 いいでしょよ【人出】が八割減るってこたあ、そこにゃ何の文句もありゃしねえでしょうけどが、だからと言って、お一人お一人が【接触する人数】が八割減ってるって訳じゃけして失いでしょうかねえ。

 

 【人出八割減】と【接触人数八割減】とは全くの別物、そこんとこ【ミスリード】しちゃっちゃあいけないみたいでしょうかねえ。

 

 それよかもっとひどいのは、【予防】と【対策】とに対する認識のし方でしょうけどが、話すと長くなっちゃいそうなんで、こいつあ明日昵っくりやらして戴きましょうかってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。