【そこんとこ】料簡違いしちゃいけないでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2020-03-14(土)】

 

 どうもそんなに【咲かせよ感】一杯になんなくってもいいところ、【花遅らし】には調度いい案配の【雨寒む】でしょうかねえ。

 

 今朝方、【いつものメンバー】の一人からメールがあって、近所で【花見宴会】のできそうな場所は失いかとのことでしたでしょうかねえ。

 

 この偏屈男、我が家の近くは、どれも【ファミリー】系の温和しい【お花見会】が主流で、【飲んだくれの酔っぱらいの大騒ぎ】向けじゃない旨をお答えしといたみたいでしょうかねえ。

 

 そうだよねえ、大概の【消費者】の皆様方、今年はやれそな場所探すのに一苦労みたいでしょうかねえ。

 

 まあ、例年通りに【お花見】対応してみて、どんくらいの【コロナ】の感染具合になんのか試してみて、その結果次第で【オリパラ】やっても大丈夫かどうかの判断材料にするって手もあんか知んないでしょうかねえ。

 

 ねえ、【感染】が下火になったから人集めても大丈夫ってんじゃ失く、どんだけ【感染者】が出ようが【全員受診】ができて【全員検査】ができて、それぞれの症状に合わせた【治療】なり【隔離】なり【入院】ができるようになるってことこそが人呼んでもいい条件でしょうかねえ。

 

 すりゃあ、どこのどいつが【延期】だあ【中止】だあ言ったところで、「さあいらはいいらはい、いつでも、どっからでも」てなもんだってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。