【集団感染】の知らせは聞きたくないでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2020-02-23(日)】

 

 今日の【天気】は、【二月二十三日の日曜日】的にゃあ良くやってる方でしょうけどが、【令和】最初の【天皇誕生日】としちゃあ【調度いい】以上【相応しい】未満ってとこいら辺りでしょうかねえ。

 

 そんでも誇っていいなあ、世界中のどの国の【天皇誕生日】と比べても、当然一番の【天気】であるに相違失いってことでしょうかねえ。

 

 まあ、生まれた時から【ナルちゃん】知ってんもんとしちゃあ、そんくらいの【贔屓】は大目に見て貰えるといいみたいでしょうかねえ。

 

 扨ても、巷からは次々と【感染】情報が寄せられる今日此の頃でしょうけどが、罹患された方達【どちら様】に限らず、できるだけ軽い症状で済んで早く治って頂けるといいでしょうかねえ。

 

 ねえ、【ワクチン】だとか【治療薬】は直ぐに間に合わなきゃ、「そりゃ仕様が失えか」でいるしか失いんでしょうけどが、【検査薬】や【検査キット】なんては、外の何を置いても、【消費者】の皆様方の頭っ数の五倍っくらいの数あ即刻揃えなきゃなんねでしょうかねえ。

 

 よお、【感染の拡大化】も【症状の重篤化】も、全てこれ【検査体制の不備】から生じるもんなんだってこたあ、ちいっとものの分かった【消費者】の皆様方なら、誰だってそう思ってらっしゃるみたいでしょうかねえ。

 

 【諸悪の根源そこにあり】ってなもんで、早期検査⇒早期判別⇒早期隔離入院⇒早期治療の内の第一歩目が踏み出せねえってんじゃ、【手遅れ】が【手遅れの二乗】を生み出し、【手遅れの二乗】が【手遅れの二乗の二乗】を生み出し、【手遅れの二乗の二乗】が【手遅れの二乗の二乗の二乗】を生み出しちまうってもんでしょうかねえ。

 

 こかあ【四の五の言わずに、とっととやれや】みたいでしょうかねえってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。