【いっちょまいの寒さ】張ってやがんでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2020-01-28(火)】

 

 何が降りたいのかハッキリしなかったところ、【雨】と決まってからは、清々と降って呉れちゃってるでしょうかねえ。

 

 こうやって一ん日中降り続けるってえのも【芸の内】でしょうけどが、【見せ場】的にゃあ少しく物足んないでしょうかねえ。

 

 まあ、しゃらくさいことには、今夜は【大雨】やら【暴風】やらが予想されてるでしょうけどが、通勤通学で出掛けられてる【消費者】の皆様方、どうぞしてお早い目の【お帰り】をなすって下さるといいみたいでしょうかねえ。

 

 この偏屈男、【雨】に【寒さ】に直ぐ怯んじゃう体質でしょうから、こゆふな日なんてえもんは、一日通して【お家】で温く温くさして戴いちゃうってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。